tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

3日間限定!ローソン『マチカフェ アイスコーヒー(S)』を飲んでみた!

先週だったかな1週間雨の予報だったのにほとんど雨が降らなくて、ちょっぴりショックでした。

やっと涼しくなると思っていたのに全然涼しくない。

空は秋っぽい雰囲気だけ出しててさ…

いつになったらエアコンが要らなくなるんだろう…

昨日飲んだコーヒー

ローソン『マチカフェ アイスコーヒー(S)』です。

ちょうど昨日の夜ローソンアプリを開いたら、何と3日間限定で無料で貰えるクーポンがあったので、どうでもいい格好にスッピン眼鏡でお家を飛び出して貰って来ました。

 

これがクーポン↓

マジで日付が変わる10分前。笑

今日でもいいやんって思ったけど、モヤモヤもあったので無料となればやる気スイッチが入る。

でも今ローソンのHPを見ると【8月26日4時53分に配布終了しました】とある。

SNSではまだ無料で貰えているっぽいので貰えるか試してみる価値はあります。

 

開封。

このクッソ暑い季節の中、店員さんに氷少な目でお願いして帰宅したんだけど、完全に氷が溶けてしまっている。

家からローソンまで徒歩10分も掛からないところなのに…

気温30℃は簡単に氷が溶けちゃいます。

実はホットも考えたけど、余計暑くなると思ったのでやめました。

 

 

 

飲んでみた感想。

苦み強めでスッキリとしていて飲みやすいコーヒーです。

濃いめのアイスコーヒーなので個人的に好みの味。

氷が溶けてもしっかりと味わえるのが良いですね。

 

ローソンのコーヒーブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com