tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソン銀行Twitterで当選!有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!

銀行の詐欺メールってわんさか来てうんざり。

恐ろしいことに【マイナンバーカードの番号を入力してください】ってあるのよ。

暗証番号無くても良くなったことだし、気を付けてくださいね。

当選

この当選は6月30日までのキャンペーン。

ローソン銀行のTwitterをフォローとRTすれば、抽選で7,777名にブラックサンダーが1個無料で貰えるクーポンが貰えるというもの。

クーポン期限は7月31日まで。

 

 

当選品

有楽製菓『ブラックサンダー』です。

ブラックサンダーは何故かtomomo13の中では無料で貰えるものとして定着しているお菓子。笑

過去に何度もブログで登場させているから、このブログを読んでくださっている方は「また貰ってきたのね」って感じで読んでいると思う。

その通りであります。笑

 

こんな風に何度も登場↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comまだあるけど、以下省略します。笑

今年は2回目っぽい。

 

裏面。

特に原材料や栄養成分表示などは変化していないので省きます。

賞味期限の日付が違うだけです。

いつかは21gじゃなくなることもあるんだろうね…

 

開封。

若干溶けている感じ。

夏場に貰ってくると表面がちょっと溶けるのも出てくるんだろうね。

これは許容範囲内です。

 

 

 

食べてみた感想。

約半年ぶりに食べるブラックサンダーは相変わらず美味しい。

チョコが室温で溶けかけている状態で中はザクザク。

こういう食べ方もアリなんだなと思える駄菓子は最高です。

1個で大満足です。