tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで貰える!6月は有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!

もう嫌になるくらい「日本は貧しい」とか「年収200万」とか聞き飽きた。

いつかは食べたいものも好きに食べられない時代が来るかもしれない。

そんなことを思いながら【いきなり!黄金伝説。】の【ちねり作業】を将来の為に習得しておこうと考えています。

※【ちねり作業】とはよゐこ濱口さんが編み出した、小麦粉で作るお米の事。

今はお米の方が安いけどね。笑

昨日のおやつ

有楽製菓『ブラックサンダー』です。

昨日いくつお菓子を食べたんだろうね…笑

小さいお菓子は1日○個食べてOKとしているtomomo13です。笑

(いや、確実にカロリーオーバーしてる)

生きているとね、ストレスが溜まるんだよ。

ストレスのない生活やってみたいわ。

 

そして、何度かやっているブラックサンダー。笑

まだ1度もクレームが来ないのであと10回位はしれっとブログにしてもイケると思っています。笑

6月は無料で【ブラックサンダー】が90万名様に貰えちゃいます。
 
前回のブラックサンダーは3月。

【3月は有楽製菓『ブラックサンダー』】

www.tomo-diary.com

マジで数えてません。笑

 

 

ちなみに先月はチュッパチャプス。

そのブログがこちら↓

【5月はクラシエフーズ『チュッパチャプス チェリー』】

www.tomo-diary.comあとチロルチョコのローテーションで毎月どれかが1つ貰えます。

 

もう説明は要らない、国民的お菓子『ブラックサンダー』。

【おいしさイナズマ級! 】のチョコレート菓子。

 

裏面。

今の所、原材料やg数が変更になっていないので省略。
tomomo13のも面倒なので、過去のブログを見て下さい。笑

(そればっか)笑

 

開封。

イナズマ級のチョコレートが出てきた!笑
毎回写真を撮っているけど小さいのにゴツくて存在感デカイです。

 

 

 

食べてみた感想。

ザックザクの食感、食べ慣れているけど味は安定している。

数か月振りに食べるブラックサンダーは間違いなく美味しいし、一生飽きないと思う。

安いのに無料で貰えて幸せです。笑