tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)『ミニオン クッキーとプチケーキ』を食べてみた!

菅田将暉さんの弟(菅生新樹:すごうあきら)さんが本格的に俳優生活するらしいです。

やっぱり兄弟だね、似ているっちゃ似ている。

ゆくゆくは歌手デビューもするはず。

そしていつの間にかファッションリーダーになっていると思う。

今夜のおやつ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)『ミニオン クッキーとプチケーキ』です。

頂き物。

tomomo13は人生でまだ一度もユニバやディズニーに行った事が無いです。

それを話すと「えーダサイ」「マジで?」とテンション高めで言われます。

修学旅行だったらあるでしょうみたいなことも言われるけど、田舎育ちの田舎の学校だったこともあり【ディズニーランド】か【原宿】とどちらかの選択肢でした。

数時間しか遊べないという理由もあり、両方行けなかったんです(´;ω;`)ウッ…

みんな原宿の方がいいということで原宿。

なので思い出は原宿マック。笑

地元はマックなかったもんね…笑

ちょっとだけ都会の味がしました。笑

(今現在は地元にもちゃんとマクドナルドはあります)

 

 

今回はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)『ミニオン クッキーとプチケーキ』。

【ミニオン】のキャラクターは見たことがあるけど、映画などでは見たことが無い。

ちびっ子たちに人気なのは知っている程度。

このキャラクターは可愛いのか可愛くないのかは良く分からない。

じっくり見てみるとおじさんっぽい。

 

裏面。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のお土産だから凝っているのかなと思いつつ裏を見たら意外と普通。

がっつり【Universal Studios Japan】と書かれてあるところがアピール感が凄い。

 

開封。

クッキーね、これはお高い感じがする。

プチケーキはチョコレート。

 

 

 

食べてみた感想。

クッキーはミルククッキーの味で、プリントされているからと言って特別そこだけ味が違うってことは無かった。

プチケーキの方は、濃厚なチョコケーキでチョコチップもちょっとだけ入っていて満足。

パッケージに特別感があっただけで、食べてみると普通。

でも美味しかったです。