tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)『任天堂 スーパーマリオ タルトクッキー』を食べてみた!

今日から9月。

一気にサラリーマンのシャツが半袖から長袖になったような気がします。

でもね、まだ暑い。

tomomo13はガッツリ半袖。

多分今月も気にせずに半袖で頑張るつもりです。

昨日のおやつ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)『任天堂 スーパーマリオ タルトクッキー』です。

頂きものです。

USJって行ったことがないので、テレビで観たくらいしかわからないです。

貰った時はミッキーじゃないんかい!って突っ込みを入れたくなったけど、なんかやっているみたいですね。

適当にネットで調べた。笑

 

この『任天堂 スーパーマリオ タルトクッキー』はマリオの【M】がチョコで書かれた入った可愛いお菓子。

パッケージにはマリオのシルエットが描かれています。

 

以前貰った時はこちらでした↓

www.tomo-diary.com

裏面。

裏は透明ではない。

スーパーマリオっぽくない感じもする。

 

開封。

タルトクッキー生地にホワイトチョコレート、チョコレートがのっている。

暑さのせいでちょっと文字が太くなっている。

 

割ってみた。

ホワイトチョコレート部分はペラーンとなっていてしまい、簡単には綺麗に二つになることが出来なかった。

 

 

 

食べてみた感想。

普通のチョコレートがのったクッキーの味。

特別美味しいかとか聞かれるのはちょっと困る。

でも可愛かったのでOKです。