tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで貰える!3月は有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!

ちょっとね、昨日の夜イラっと来たことがありました。

今住んでいる所の駐車場に(住人が確実に通る場所)全然関係のない赤の他人が犬の散歩していて、犬が急に動きが止まりお座り始めた。

なんと、大きい方を出す模様。

普通ならビニール袋などを持っていると思うが、しばらく観察していると持っていないことが判明、そのまま放置する感じ。

飼い主に向かってキレちゃいました。

朝すっかり忘れていて、見なかったけど(運よく踏んづけてなかった)が片づけたのかは分からない。

昨日の夜一人でムシャクシャしていましたわ。

 

 

昨日のおやつ

有楽製菓『ブラックサンダー』です。f:id:tomomo13:20220322033653j:plain

昨日はグータラしすぎて結構色んなものを食べていました。笑

もう絶対太るわ…

そう思いながらバクバク。笑

夏までに痩せる予定なので体重計は封印中。笑

(何を言っているのか…)

今確実にMAX体重になっていると思います。笑

 

 

そう、本題。

ローソンアプリで毎月無料で何かしら貰えるキャンペーンをやっています。

今月は【ブラックサンダー】。

何度も紹介しているけど、90万名様に無料で貰えます。笑

ローソンアプリのインストールとローソンID(Ponta会員ID)が必要になります。

ローソンIDが無いとアプリのクーポンの所に出てこないので注意が必要。

意外と面倒な作業、これをしていたら毎月無料で貰えるので頑張って登録した方がいいです。

 

前回貰ったのは2021年の9月。

【9月は有楽製菓『ブラックサンダー』】

www.tomo-diary.comローソン、いつもありがとう。

去年から若干パッケージが変わっています。

 

裏面。f:id:tomomo13:20220322033734j:plain

ここは過去のブログを見れば分かるので省略します。笑

 

開封。f:id:tomomo13:20220322033822j:plain開けてビックリ、チョコが剥げている(´;ω;`)ウゥゥ

その分パッケージにチョコが付いているかと思って調べたけど付いてなかった。

多分気泡だったんだろうね。

 

 

 

食べてみた感想。

いつもは冷凍庫でキンキンに冷やして食べるんだけど、今回は常温で。

常温でもザクザク感は健在。

チョコが緩めで食べやすい。

これくらいの大きさが一番満足しちゃうかもしれない。

美味しかったです。