tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

dポイントアプリで当選!有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!

今日まで大体のお店がお休み。

年末に大量に買っておいた食料がまだ冷蔵庫に入っていることが何か安心する。

2日になっちゃうと、段々料理しないといけない食材ばかりが残ってくるのが正直ダルい。

冷蔵庫開けないようにしようっと。笑

当選品

有楽製菓『ブラックサンダー』です。

2022年、ブラックサンダーのネタで何度書いたか調べないと分からないほどブログにしちゃいました。

いつも読んでくださっている方には「また?」と思われちゃうけど、2023年もまた書いていくと思われます。笑

 

今回当選したものはドコモのアプリ【dポイントアプリ】の中にある【dマーケットスタンプラリー】で当選。

ドコモ契約をしていなくてもdポイントが貯まったり何かしら当選したりするので特に損はしない感じのアプリ。

【dマーケットスタンプラリー】は毎日開いておけばスタンプがたまるという仕組み。

 

有楽製菓『ブラックサンダー』です。

何度も書いているので、正直tomomo13も飽きてきた感じがある。笑

(だったらネタにしなくても…)

 

詳細はこちらから↓

www.tomo-diary.com

先月も貰っていた↓

www.tomo-diary.com

 

裏面。

原材料、栄養成分表示、内容量は同じ。

なのでここも省略。笑

 

開封。

このゴツゴツ感変わらず。

いつか量減っちゃうんだろうなと思いながらしみじみと見つめてしまいました。

 

 

 

食べてみた感想。

相変わらずザクザク食感なのが良いですよね。

無料で食べているので倍増で美味しく感じる。笑

板チョコよりも満足感高いから好きです。笑