tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ダウンロードでGET!ローソン『ホットカフェラテ(M)』を飲んでみた!

寒いですね。

いつもより寒い平日って凄くやる気が出ない。

起きるのも一苦労だったし。

寒さも我慢の限界で、そろそろ暖かくなって欲しいと願う。

もう、ズボンの中にタイツやら、レギンスやら穿きたくないんだよ。

モソモソするし。笑

 

 

朝のコーヒー

ローソン『ホットカフェラテ(M)』です。

f:id:tomomo13:20220210125417j:plain

ローソンアプリにポンタカードを連携したら無料で貰えたカフェラテ。

連携した理由は、ただ単に毎月貰えるお菓子があるから。

 

先月そのことを知り、面倒だなと思いながら連携。

1月にGETしたのがこちら↓

【チロルチョコ『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.com

このポンタカードを連携すると数日後くらいにカフェドリンク無料券がローソンのアプリに挙がってきます。

それで、期限がたまたま今日だったので、朝イチ寒い中ローソンへ。

ローソンは店員さんが入れてくれるので意外とラク。

 

過去に1回だけ無料でGETしたことがあります↓

【マチカフェ10周年記念『ホットカフェラテ(M)』】

www.tomo-diary.com

中身。f:id:tomomo13:20220210125528j:plain

八分目くらいまで入ったカフェラテ。

家から若干遠いローソンはお家まで持って帰ると泡が減ってしまうのがちょっと悲しい。

 

 

 

飲んでみた感想。

たまにはミルクが入ったカフェラテもいい。

お砂糖なしでもミルクの甘味が十分感じる。

朝からホッとしました。