tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!おやつカンパニー『ベビースターラーメン丸 チキン味』を食べてみた!

寒いから一生懸命お家の中で筋トレ。

いつもの何倍も頑張ったせいで超疲れました。

今夜はぐっすり眠れる予定です。笑

今夜のおやつ

おやつカンパニー『ベビースターラーメン丸 チキン味』です。

頂き物。

4連パックがやたらブームが来ている人から頂きました。

その人が「食べきりが良いんだよ」って言いながら一気に2袋食べているのを見てスルーしました。

食べ方は無限大だし、ありがとうございます。

『ベビースターラーメン丸 チキン味』はベビースターを一口サイズに固めた食べやすいラーメン丸です。

 

裏面。

製造者はおやつカンパニー。

原材料に水あめが入っているので固めるために使われているんだろうと思い、最近食べた別のラーメン丸を見てみたら入っていない。

 

このブログ↓

www.tomo-diary.comノーマルのベビースターラーメンのチキン味を見ても水あめが入っているものはなかった。

ベビースターラーメンのチキン味でも商品が違うと味が変わるっぽいです。

興味がある人は食べ比べてみて下さい。

 

 

 

栄養成分表示(1袋16g当たり)

エネルギー:79㎉

たんぱく質:1.3g

脂質:3.7g

炭水化物:10.0g

食塩相当量:0.48g

 

開封。

少しバラけているけど、しっかりと形は丸く固められている。

じっくり見たら、長いのは全然ないんだよね…

大きな声で言いたくないけどカスなのかなと思いたくなっちゃう。

(心が汚れた大人だわ)

 

 

 

食べてみた感想。

チキンの旨味がじわーッと来る。

ノーマルのベビースターラーメンにはないザクザクとした食感。

これがクセになる感じ。

ビールのお供に良かったです。

 

おやつカンパニーのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com