tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

モロゾフ『カスタードプリン』を食べてみた!

今朝の気温は1℃。

ガチで寒い。

誰かに当たりたくなるほど寒い。

寒さは人間の限界に到達しているはず。

風邪をひかない様に気をつけてくださいね。

昨日のおやつ

モロゾフ『カスタードプリン』です。

頂き物。

つい最近のブログにもある通り、モロゾフのスイーツを3個頂きました。

 

このブログ↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com貰うのはめっちゃ嬉しいけど、この時期は太るのが怖い…

でも普通に食べちゃうけどね。笑

 

裏面その1。

製造者はモロゾフ。

原材料は牛乳、液卵、砂糖、カラメル。

添加物は香料のみ。

家庭科の授業で作るプリンとほぼ同じ材料。

 

裏面その2。

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:244㎉

たんぱく質:7.5g

脂質:7.5g

炭水化物:36.8g

食塩相当量:0.2g

 

開封。

王道のプリンって感じの色。

少し固めに出来ている。

 

すくってみた。

【ブリンッ】という言葉が似あうプリン。

カラメルソースはトロトロです。

バニラビーンズが入っていないシンプルなプリン。

 

 

 

食べてみた感想。

一言でいうと懐かしい。

昔からあるプリンの味。

余計なものは入っていないので安心して食べられるのもいい。

甘さもちょうど良かったです。

 

プリンのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com