tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!宝酒造『焼酎ハイボール 強烈白ぶどうサイダー割り』を飲んでみた!

今日はほぼテーブルから離れない生活を送ってしまいました。

すぐ手が届く範囲に好きなものを置いておく生活。笑

カロリー消費はほとんどない。

ヤバイわ…

今夜のお酒

宝酒造『焼酎ハイボール 強烈白ぶどうサイダー割り』です。

やっぱ飲むよね~。笑

今日は朝からどんだけ飲んでいるんだよって感じ。

子供のころお盆に親戚のおじさん達が集まって朝からずっと飲んでいたっけ。

お盆はそんなイメージがあります。

宝酒造『焼酎ハイボール 強烈白ぶどうサイダー割り』はこれからの時期に旬を迎える【白ぶどう】味が限定で発売。

スッキリとした飲みごたえで、糖質0・プリン体0・甘味料0です。

税込み157円。

 

裏面。

製造者は宝酒造。

原材料は焼酎、白ぶどうシロップ、糖類など。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:42㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0g

-糖質:0g

-食物繊維:0g

食塩相当量:0g

 

開封。

過去に何度か【焼酎ハイボール】を飲んでいるが、今回の白ぶどうにはカラメル色素は不必要な気がする。

イメージとちょっと違う。

みずみずしいぶどうの香り。

 

 

 

飲んでみた感想。

飲んでいる最中にフワッとぶどうのいい香り。

オシャレなシャンパンっぽい。

優しいぶどうの味で飲みやすかったです。

 

焼酎ハイボールのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com