tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2024年版手帳!DELFONICS (デルフォニックス)『Rollbahn(ロルバーン)』を買ってみた!

昨日外出以外はずっとティーバーで【SUSUKE2023】の予選大会を観ていました。

その中に【地獄の腕立て伏せ】があり、選手の中には100回以上する人も。

観ている分には余裕っぽく感じてしまう。

んで、tomomo13もちょっくらやってみようと思って実践。

2回しか出来なかった…

腕に力が入らない…

腕に脂肪はあって筋肉がなかったわ…

出場者はヤバい人の集まりだと知りました。

来年の手帳

DELFONICS (デルフォニックス)『Rollbahn(ロルバーン)』です。

今年で4年目に突入したロルバーン手帳。

Amazonブラックフライデー中に買って土曜日に到着。

この柄にしたのは一番安かったから。

『Rollbahn(ロルバーン)』手帳は毎年、限定柄や無地、キャラクターものがあり仕事にも趣味にも使えるので人気。

サイズも豊富なこともあって用途別に使い分けも可能。

tomomo13が愛用しているのは、毎年同じサイズで横148×縦183×厚み20mmの【L】。

 

ちなみに過去の分はこちら↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comこうして見てみると2021年の牛柄が可愛いかったです。

 

裏面。

税込み1,595円とあるけど1,392円で購入。

しかも過去のブログで紹介したお得な情報、Amazonギフト券がもらえるアプリがあるので今回は全ポイントを使い無料でゲット。

塵も積もればですね。

 

良かったらこのブログを読んでみてください↓

www.tomo-diary.com

中身その1。

最初のページはこんな感じ。

左下の方にサイズ【L】と記載。

 

中身その2。

2024と2025年の年間カレンダー。

2023年10月から使用できるけど、全体のカレンダーが付いていないのでスマホで確認しないといけないのがネック。

2024年って祝日少ない?

 

中身その3。

ここは2023年10月から使用可能。

簡単に書き込むことが可能。

 

中身その4。

スケジュールが一番管理しやすいところ。

2023年版はぐっちゃぐちゃに書き込んでいます。笑

 

中身その5。

方眼紙になっているから意外と使いやすいっちゃ使いやすい。

リングの横にはミシン目が付いているので簡単に切り離すことも可能。

 

中身その6。

最後はポケットが付いているので、領収書などを保管するのに便利。

2023年は重要書類を入れていました。笑

 

 

 

こんな感じで『Rollbahn(ロルバーン)』を紹介しました。

毎年柄を選んだりするのが楽しい手帳、まだ来年の手帳を決めていない方はこのブログを参考にしてみてくださいね。