tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!サントリー『-196℃ 瞬間凍結 無糖 ゆず』を飲んでみた!

なんかめっちゃお尻がとても痒くてイライラしていました。

今流行りのトコジラミかもしれないと思い、自分のお尻を見ました。

(どうやって見たかは秘密です)

全然違う…

ただの虫刺されだった感じです。

心配して損しました。

今夜のお酒

サントリー『-196℃ 瞬間凍結 無糖 ゆず』です。

さて今夜も飲みます!

ビールを飲む前にこの無糖でさらっと。

最近も飲んだゆずのお酒が少し残念だったので今回は期待。

 

前回のお酒のブログです↓

www.tomo-diary.comゆずのお酒は探せば他にもあると思います。

『-196℃ 瞬間凍結 無糖 ゆず』は-196℃製法で作られたゆずのさわやかな味わいとすっきりとした果実感のお酒。

発売日は2023年11月28日。

税込み162円。

 

裏面。

製造者はサントリー。

原材料はゆず、ウオツカ、スピリッツなど。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:36㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0.2~0.7g

-糖質:0g

食塩相当量:0.11~0.20g

 

開封。

癒されるゆずの香り。

柑橘系の香りってリラックスできるからいいですよね。

 

 

 

飲んでみた感想。

無糖だからすごく飲みやすい。

前回のゆずより今回の方が断然好き。

後味もさっぱりしているので色んな料理にも合うと思います。

 

-196℃ 瞬間凍結のブログです↓

www.tomo-diary.com