tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

これはお得!グノシーで『Amazonギフト券』が貰える!

今夜はブログにやる気が出なかったので、サクッと読めるブログにしました。

たまにはこんなブログもいいかもしれない。

ブログはやる気がないけど、食欲はある。笑

夜は何を食べるのかなと期待していた方には申し訳ないです。笑

 

 

最近知ったお得な情報

グノシーで『Amazonギフト券』です。f:id:tomomo13:20220127123051p:plain

なんと気軽にAmazonギフト券が貰えると知り、これは共有しなくちゃいけないと思いブログしました。

1円とかそんなものだけど、ちまちまやってればって感じ。

 

 

グノシーのアプリの項目をかなり右の方に移動すると【アンケート】の項目が出てくる。

赤い四角の枠に囲まれたところ、左下に1円玉のマークがついているのがAmazonギフト券が貰えるアンケート。

簡単なので1分も掛からないが、ちゃんと答え無いと貰えない。

さくっとアンケートに答えると1円分が貰えちゃう。

Amazonギフト券は赤い四角の上をタップするだけ。

 

まだ極めていないので良く分からないが、朝と昼と夜の3回アンケートがあるっぽい。

時間帯も詳しくは知らない。

ちなみに写真のアンケートは今日のお昼にしたもの。

 

アンケートに答えるとこんな風に出てくる。f:id:tomomo13:20220127123254p:plain

あとは自分のAmazonにログインして受け取るだけ。

これで、Amazonギフト券を貯めていこうと思っています。

知らなかった人も是非試してみて下さいね。