tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

もう貰った?ローソンアプリでGET!『チロルチョコ ミルク』を食べてみた!

 2~3日前から我が家にゴキブリが住んでいるっぽいです。

デッカイやつが。

そこで、コレを買ってきました。

この商品を作った人は何匹ゴキブリを見たんだろうね・・・

ゴキブリ退治の商品が世の中には沢山あるのに絶滅しないって本当に生命力高すぎだわ。

一生好きになれない。笑

月イチでブログにしているローソンアプリネタ。笑

2021年5月は『チロルチョコ ミルク』です。

f:id:tomomo13:20210528102738j:plain

有効期限は5月31日まで。

もう日にちがないのでこのブログを見たらローソンへ急いで行ってくださいね!

その前に【ローソンアプリ】をダウンロードする必要があるのをお忘れなく。笑

 

 以前も同じブログを書いています。笑

【ローソンアプリで無料で貰える『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.comブログのネタ切れデスカ?

いいえ、違います。笑

無料で貰えるならここで共有しちゃおう!っていう素敵なブログです。

 

ちゃっかりと貰ってきました!笑

f:id:tomomo13:20210528102843j:plain

写真の使いまわしデスカ?

いいえ、ちゃんと撮りました。笑

はっきり言わせてもらうけど、今夜は金曜ロードショーを観るためにざっくり仕様のブログになっているだけです。笑

【スタンド・バイ・ミー】が放送されるんだよっ!

待機しないとっ!笑

 

チロルチョコ100個買っても2,000円ちょっと。
子供のころ憧れたな・・・
 

今回は手抜きブログってことで、詳細は過去のブログを読んでくださいね。笑

手抜きするブログって、tomomo13だけしかやっていないと思う。笑

 

開封。
f:id:tomomo13:20210528104823j:plain
この写真もちゃんと撮りました。
使いまわしはしてません。笑
 
久しぶりにチョコレート食べるな~と思ったら1週間くらい前に食べていました。笑

 【サンマルクカフェ『チョコクロ』】

www.tomo-diary.com

こちらもアプリで貰えます!

5月30日までなので、気が向いたら貰いに行ってくださいね!

 

 
 
食べてみた感想。
たまに食べるチョコレートは幸せになれますね!
ミルクチョコが中に入っているので、意外と甘いです。
1個でも満足しちゃうチョコレートだと思います。