tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

楽天Point ScreenでGET!サンマルクカフェ『チョコクロ』を食べてみた!

昨日俳優の田村正和さんが亡くなったとニュースで知りました。

亡くなった日は4月3日。

1か月前・・・

名前は知っているけど、wikiを見たら実は田村正和さんのドラマを1度も観たことがないと判明。

めちゃくちゃドラマに出ているのに・・・

一番興味があるのは【古畑任三郎】。

【田村正和さん=古畑任三郎】ってくらい知名度があるそうですね。

メロディーは聞いたことがあります。

アマゾンプライムなどに上がったら観たいと思います!

 

楽天Point Screenで貰えるサンマルクカフェ『チョコクロ』です。f:id:tomomo13:20210519012858j:plain

【サンマルクカフェ × Super Point Screen × 楽天ポイントカード】キャンペーンで2021年5月30日までチョコクロが1個もらえるクーポン祭りを開催中!

5月は31日まであるけど、30日まで!

間違いないように!

 

アプリはここから↓インストールできます。

screen.rakuten.co.jp

 

以前もこのキャンペーンがありました。

 【ポイ活!Super Point ScreenアプリでGET!サンマルクカフェ『チョコクロ』を食べてみた!】

www.tomo-diary.com約4か月前ですね。

すっかり忘れていました。

 

クーポンは20分まで。

f:id:tomomo13:20210519012921j:plain

 

クーポンの表示は時間制限があるので間違いのないようにすればちゃんともらえます。

写真は貰ってから時間が過ぎたもの。

 

 

昨日、20時前の閉店ギリギリに行ったので冷たかったです。

明日(19日、今朝食べる)と決めていたので特に問題なし。

というか、閉店作業中に入店しちゃったのでバイト君は驚いていました。

 

んで、今朝食べた『チョコクロ』です。

f:id:tomomo13:20210519013032j:plain

一晩放置していたのでちょっと美味しさ半減しちゃっている感じ。

これからレンジでちょこっと温めます。

 

レンジ加熱後。

f:id:tomomo13:20210519013149j:plain

レンジで10秒温めました。

温めるのと温めないのではクロワッサン生地は全然違いますね。

フッカフカ!

 

割ってみました。

f:id:tomomo13:20210519013224j:plain

たった10秒でも中のチョコがトローリ!

朝から甘々!笑

 

 

 

食べてみた感想。

1晩経つとロワッサン生地のサクサク感はあまり感じられないけど、生地本来のもっちり感は味わえました!

中のチョコがトロトロで幸せな感じになりました。

今度同じようなキャンペーンがあったら出来立てを狙いたいです。笑