tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のご飯!伊藤ハム『ピザガーデン マルゲリータ』を食べてみた!

今日は雨が降らないと女の勘が働き、午前中にスニーカーを洗いました。

もう完全に乾いている。

最高にいい気分。

雨で結構汚かったから洗って良かったと思いました。

 

 

今夜のご飯

伊藤ハム『ピザガーデン マルゲリータ』です。

今日は料理するのも面倒。

このブログを親が見ていたら滅茶苦茶怒られそうな気がするけど、親はネットに疎いので大丈夫としよう。笑

 

『ピザガーデン マルゲリータ』は旨味を引き出した【低温長時間熟成生地】、ソースにはアンチョビを隠し味にしたトマトソース、トッピングのチーズにはモッツァレラとゴーダの2種類を使用した贅沢なマルゲリータです。

税込み215円。

 

裏面。

製造者は伊藤ハム米久プラント。

焼き方も記載しており、オーブントースター、オーブンレンジ、レンジで加熱が可能。

大体5分あればアツアツのピザが食べられる。

 

 

 

栄養成分表示(1枚当たり)

エネルギー:378㎉

たんぱく質:18.3g

脂質:11.5g

炭水化物:50.4g

食塩相当量:2.6g

 

開封。

紙製のトレイに乾燥剤が入っている。

このまま温めようとすると一緒に温められて危険なことになっちゃうので要注意。

 

出来上がり。

サクッとレンジで加熱しました。

2分20秒ほど。

ビールと一緒に…笑

 

 

 

食べてみた感想。

生地はふっくらでモチモチ。

レンジ加熱なので生地がしっとりしている部分が多いけど、レンジ加熱でも十分美味しい。

チーズがトロトロで伸びが良いいのも最高。

200円ちょっとで手軽にピザが食べられるのはいいですよね。

気分はイタリアンです。笑

 

過去に食べたピザブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com