tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!QBB『ベビーチーズ モッツァレラ』を食べてみた!

今朝起きる自信がなかったので、スマホのアラームを1分単位でセットしておきました。

結果、起きることは出来ました。

めっちゃうるさかったけど…笑

目覚ましがなかったらと思うとゾッとしますね。

朝食

QBB『ベビーチーズ モッツァレラ』です。

やっと金曜日。

昨日と違ってやる気が出ません。笑

朝から作る気もせず、チーズを食べることにしました。

これと一緒に↓

www.tomo-diary.com朝食に良いか悪いかは個人の自由。

チーズとの組み合わせは神なんだよね。

『ベビーチーズ モッツァレラ』はナチュラルチーズを60%使用したベビーチーズです。

税込み95円。

 

以前食べたブログ↓

www.tomo-diary.com1個当たり1.5g減っています。

 

裏面。

製造者は六甲バター。

原材料はナチュラルチーズ(モッツァレラ)、全粉乳、バター、乳加工品。

 

 

 

栄養成分表示(1個13.5g当たり)

エネルギー:43㎉

たんぱく質:2.5g

脂質:3.5g

炭水化物:0.4g

食塩相当量:0.33g

カルシウム:75㎎

 

中身。

これ変わってないでしょうと思っていたら、変わっていました。

 

過去のもの↓f:id:tomomo13:20200620233108j:plain

顔がない…

以前のは顔が描かれていなかったっぽいです。

 

フィルムオープン。

真っ白。

ベビーチーズを良く食べているtomomo13にとって小さくなったわって感じる瞬間。

 

 

 

食べてみた感想。

なめらかで食べやすいチーズ。

クラッカーとも相性がいい感じがする。

クリーミーなところが好きですね。

 

ベビーチーズのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com