tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

やっと届いた\(^o^)/宝酒造『銀の宝箱 レモンサワースターターキット』当選!

 侍ジャパン、あ~あ~最高に良かった(´;ω;`)ウッ…

まさかアメリカに勝てるとは・・・

正直、アメリカが0点で終わると思っていなかった。

稲葉監督は東京オリンピックまでの契約だったそうで、新監督が誕生するそうです。

今日は女子バスケットボールをじっくり応援しちゃいます。

待ちに待った当選品

宝酒造『銀の宝箱 レモンサワースターターキット』です。

f:id:tomomo13:20210808030448j:plain

めっちゃ重いものが届きました。

このブログを始めてから一番大きい当選品だと思います。

 

宝酒造『銀の宝箱 レモンサワースターターキット』はTwitter懸賞。

抽選で合計600名に当たるというキャンペーン。

応募期間は2021年3月23日(火)~6月14日(月)。

 

当選したDM。

f:id:tomomo13:20210808022105j:plain

このDMが届いたのが2021年5月14日。

当選したんだ\(^o^)/と思ってすぐ送付先情報を入力したのを覚えています。

5月下旬から順次発送となっているので、滅茶苦茶楽しみに思っていました。

 

2回目のDM。

f:id:tomomo13:20210808022121j:plain

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

7月中旬?

DMが届いたのが2021年6月4日。

当選品が遅延するって結構ショックだなと感じていました。

 

3回目のDM。

f:id:tomomo13:20210808022400j:plain

3回目のDMでようやく遅延になった理由が分かる。

回収があったのかと。

それじゃあ仕方ないね、待ちますわ・・・

7月下旬で順次発送って書いてある。

 

キャンペーンの次に回収とか、へこんじゃいますよね。

仕事量増えたと思います。

自分だったら社内で叫んでいたはず。笑

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210808022204j:plain

回収があったことが書かれていました。

当選品には問題がなかったこともちゃんと書いてあります。

これを読んで、中の人は大変だったと思います。

 

スターターキットの内容。

f:id:tomomo13:20210808022506j:plain

レモンサワー専用グラスとマドラーが付いている。

非売品だそうです。

 

中身。

f:id:tomomo13:20210808022641j:plain

重たい理由が判明。笑

600mlの焼酎が2本!笑

それにグラス2個にマドラー1本。

今年1番の当選品\(^o^)/

 

取り出してみた。

f:id:tomomo13:20210808022733j:plain

これならこの連休中はじっくりお酒を飲むことができる。

最高の当選品。笑

笑いが止まりません。

 

飲んでみた感想。(レモンサワー専用のみ)

実はレモンを用意しなくてはならなくて、お家にレモンが無かったのでそのまま割って飲みました。

レモンは薄いです。

レモンが絶対にないと美味しく飲めないなと感じました。

ポッカレモンで割ってみると、美味しいレモンサワーになりました。

レモンを買わなくて済んだのでオススメ。

 

昨日も当選報告ブログを書いています↓

【サッポロ生ビール黒ラベル『44種から選べるビヤグラスプレゼント』】

www.tomo-diary.comハマると楽しいですよ、懸賞。