tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サッポロ生ビール黒ラベル『44種から選べるビヤグラスプレゼント』当選\(^o^)/

男子4×100mリレー楽しみにしていました。

結果はまさかのバトンミス。

日本は失敗しないと思っていたけど、正直観ていてショックを受けちゃいました。

それ以上にショックなのは多田修平選手、山縣亮太選手、桐生祥秀選手、小池祐貴選手だろうな・・・

個人的にノーマークだったイギリスが1位。

ジャマイカ、アメリカが入っていないのが意外と驚き。

2022年のアメリカで行われる世界陸上と2024年のパリオリンピックに期待します!

今日届いたので早速報告

サッポロ生ビール黒ラベル『44種から選べるビヤグラスプレゼント』です。

f:id:tomomo13:20210807094850j:plain

これが届くってことはビールの飲みすぎ・・・笑

知らず知らずのうちに飲んでいたんだなと反省。笑

 

このキャンペーンは黒ラベルのビールを6口1で応募。

期限は2021年6月18日まで。

 

去年もちゃっかり当選。笑

 【サッポロビール『43種から選べるビヤグラスプレゼント』】

www.tomo-diary.com去年は43種だったので、1種増えています。

 

中身。

f:id:tomomo13:20210807095026j:plain

去年の当選のブログを見たら、黒い箱は去年と同じなんだなと思った。

結構カッコイイ。

来年もキャンペーンやりそうだ。笑

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210807094926j:plain

製造元はアサヒ。

純銅でない麺は錫メッキ。

今年もグラスは2個。

No.34のグラスです。

 

 

当選品。

f:id:tomomo13:20210807095130j:plain

去年のものに比べるとグラスの厚みは薄め。

容量は350ml。

 

底面。

f:id:tomomo13:20210807101622j:plain

純銅と日本製という文字がちゃっかりついています。

折角なので、洗ってキンキンに冷やしてこれでビールを飲もうと思っています。

これからチョイチョイこのグラスがブログに登場するかもしれません。

お楽しみに!