tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

QBB PREMIUM『プレミアム ベビーチーズ 贅沢アーモンド』を食べてみた!

 今日のネットニュースを見てビックリ!

なんとまた布マスクを8千万枚を配布しちゃうんですね!

何とも言えない気持ちです・・・

 

それはそうと、今年の高校野球に早稲田実業に清宮幸太郎君の弟、福太郎君が2年生で活躍中。

早実8-八王子6で勝ちました!

甲子園で観たかったなーとしみじみ思いました。

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

今夜のおつまみは

QBB PREMIUM『プレミアム ベビーチーズ 贅沢アーモンド』です。

f:id:tomomo13:20200727221236j:plain

ちょっと前にやたらとベビーチーズばかりのブログを書く日々が続いたんですが、なかなか新シリーズに出会うことが無くていつの間にか途切れてしまったこのシリーズ。

なんと、今回まだブログにしていないプレミアムバージョンを発見し、ブログにしようと思いました。

 

名前に贅沢アーモンドと付くくらいなので、アーモンドがめっちゃ入っていることを期待しながら飲みました。笑

通常バージョンも食べているのでよかったら読んでくださいね↓

www.tomo-diary.com

今回食べる『プレミアム ベビーチーズ 贅沢アーモンド』は皮付きのアーモンドを使ってチーズに混ぜ込んだ贅沢なチーズ。

スーパーで購入。

約100円くらいでした。

通常の『ベビーチーズ アーモンド入り』は80円くらいです。

ちょっぴりお高めであります。

 

 裏面。

f:id:tomomo13:20200727221314j:plain

製造者は六甲バター。

弊社アーモンド入りベビーチーズと比較し、アーモンド量を2倍以上配合しています。

とのこと。

倍の値段じゃなくていいのか?となっちゃうけど、気にしないでおきます。笑

 

 

栄養成分表示(1個15g当たり)

エネルギー:53㎉

たんぱく質:2.8g

脂質:4.5g

炭水化物:0.3g

食塩相当量:0.37g

カルシウム:78㎎

 

 

フィルムオープン。

f:id:tomomo13:20200727221350j:plain

個包装になっているので撮りました。

プレミアムが付かないバージョンは銀色でしたが、プレミアムが付くと金色のフィルムになるんですね。

ちょっと高級感がマシマシになります。

 

開封。

f:id:tomomo13:20200727221431j:plain

思ったよりアーモンドが見え見えでした。

これは興奮しちゃうくらい多いです。

量が多くて本当に感動しちゃいました。

 

ちなみに『ベビーチーズ アーモンド入り』のアーモンドの量はこんな感じ。

f:id:tomomo13:20200727223022j:plain

もうほとんど見えていません。

値段の事を考えたら、プレミアムの方がお得感あるかもしれません。

 

食べみた感想。

めっちゃカリカリが増しているのでワインにピッタリのおつまみチーズだと思います。

プレミアム食べてこっちの方が美味しいと感じました。

明治アーモンドチョコのチーズ版みたいです。笑

贅沢にアーモンドが入っているところが気に入りました。

ただ、これはなかなか売っているところがないので、見かけたらぜひ購入してお酒のお供として食べるのがオススメです。

 

マスクのサブスク誕生