tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!おやつカンパニー『ベビースタードデカイラーメン ノザキのコンビーフ味』を食べてみた!

4月になってからやけに迷惑メールが増えました。

持っていないカードも普通に来る。

どこで情報が漏れたかすごく気になるところ。

というかよく読んでみると日本語が変なので「あーね」って思っちゃう。

皆さんも気を付けてくださいね。

今夜のおやつ

おやつカンパニー『ベビースタードデカイラーメン ノザキのコンビーフ味』です。

コンビーフがお菓子になったら買うっきゃない。

人生で1度くらいしか食べたことがないコンビーフ。

コンビーフ自体の味もほぼ知らないけどめっちゃテンションが高くなる。

『ベビースタードデカイラーメン ノザキのコンビーフ味』は期間限定で発売。

ノザキのコンビーフとコラボした、肉の旨みが広がるベビースタードデカイラーメンです。

発売日は2024年4月15日。

税込み146円。

 

裏面。

製造者はおやつカンパニー。

原材料を見るとコンビーフ風味パウダー、ビーフオイル、コンビーフ、ビーフ調味パウダーと牛に関するものが沢山入っていて普段から牛肉を食べないtomomo13の中では期待しまくり。笑

他にはガーリックパウダー、野菜エキス、ミート調味パウダーなどで完成されている。

 

 

 

栄養成分表示(1袋62g当たり)

エネルギー:311㎉

たんぱく質:5.1g

脂質:15.6g

炭水化物:37.8g

食塩相当量:1.89g

 

開封。

基本チキンラーメンの香りがするんだけど、ビーフコンソメがフワッと感じる。

色的にそこまで強くない味っぽい。

 

 

 

食べてみた感想。

コンビーフの味が分からないので、これがコンビーフの味なのねって感動はしなかった。

ビーフコンソメって言われたら納得する味。

ビーフの味はちゃんと出ているので多分これがコンビーフになっていると思う。

個人的にチキンラーメンよりコンビーフ味の方が好みです。

 

おやつカンパニーのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com