tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ギンビス『たべっ子どうぶつビスケット 夢みるミルク味』を食べてみた!

コンビニで電子マネーをチャージしました。

多分パキスタン人の男性店員さん。

「チャージお願いします」

「イイデスネ」

初めてチャージして言われた言葉。

一瞬「え?」となった。

ダメな時もあるの?と。

ちゃんとチャージは出来たけど、コンビニを出てしばらく笑いが止まらかった。

昨日のおやつ

ギンビス『たべっ子どうぶつビスケット 夢みるミルク味』です

このビスケットハマっているっぽくて新作が出ると買っちゃう。

何が良いって?チョコが染み込んでいるから。笑

 

『たべっ子どうぶつビスケット 夢みるミルク味』はホワイトチョコが染み込んだサクッと食感のミルク味のビスケットです。

発売日は2024年4月15日。

税込み199円。

 

裏面。

製造者はギンビス。

ちょっと変わっているのが準チョコレートの中にチーズパウダーが入っており、栄養価を高めるため、ごま、食物繊維、DHA含有魚油、炭酸Caがある。

子供のおやつにはこういうお菓子はオススメですね。

 

 

 

栄養成分表示(1袋40g当たり)

エネルギー:230㎉

たんぱく質:2.5g

脂質:14.8g

炭水化物:22.1g

-糖質:21.4g

-食物繊維:0.7g

食塩相当量:0.2g

カルシウム:72㎎

 

開封。

ビスケットの甘い香りで癒される。

ホワイトチョコが染み込んでいるので全体的に白っぽい感じ。

しっとりしたビスケット。

 

 

 

食べてみた感想。

ほんのりミルクの甘い味に少しチーズの塩味。

しっとりホロリとした食感。

飽きない味なんだけど、すぐ食べきってしまう。

また買おうと思います。

 

たべっ子どうぶつビスケットのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com