tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!ファミリーマート『ひとくちサイズの 白いノアールミニ』を食べてみた!

元旦になくしたと思っていたヘアピンがマフラーに刺さっていました。

この時期良くあることで、毎年1回はマフラーに刺さる。

強力磁石をもって暗い色のカーペットの上を四つん這いで探してみたり、上着に紛れていないかめっちゃ探しました。

結局簡単なところから出てくる。笑

ちょっとショックです。

午前中のおやつ

ファミリーマート『ひとくちサイズの 白いノアールミニ』です。

正月も相変わらずお菓子食べてる…

体重計を見ない様にしているから多少は安心。笑

(なんやその言い訳)

 

『ひとくちサイズの 白いノアールミニ』は北海道産生乳を使用したミルククリームをサンド。

ミニサイズの白いノアールビスケットです。

税込み108円。

 

裏面。

製造者はヤマザキビスケット。

原材料は小麦粉、砂糖、乳糖、加工油脂、ショートニング、全粉乳、食塩など。

 

 

 

栄養成分表示(1袋58g当たり)

エネルギー:281㎉

たんぱく質:3.7g

脂質:11.7g

炭水化物:40.5g

-糖質:39.8g

-食物繊維:0.7g

食塩相当量:0.5g

 

開封。

ミルキーな香り。

本当に真っ白で割ってみた中のミルククリームも真っ白。

 

 

 

食べてみた感想。

つい言いたくなっちゃうのが【ミルキーはママの味】。

それを思い出すような味。

初めて食べたのに懐かしい味がするミルククリーム。

少し塩味もするので甘さが際立っていますね。

 

ヤマザキビスケットのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com