tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ギンビス『ミックスベリー味のたべっ子どうぶつビスケット』を食べてみた!

いつだったか忘れたけどメルカリの話になり、どんなものを出品しているか聞かれて素直に答えました。

「それ捨てるやつやん」って言われたけどさ、売れたんだよね…笑

真似されると困るのでヒントは企業のボールペン以下のもの。

それが売れるんだよ、マジで…

300円しか売れないんだけど発送の手間がかかるのでもうしません。

今夜のおやつ

ギンビス『ミックスベリー味のたべっ子どうぶつビスケット』です。

コンビニは苺フェアをやっている最中。

ふとお菓子コーナーにチョンと置かれてあった珍しいミックスベリーのものがあったので苺よりこっちを買ってみました。

『ミックスベリー味のたべっ子どうぶつビスケット』はストロベリー、ラズベリー、カシスのパウダーを0.5%使用。

いちごチョコが染み込んだ甘酸っぱいビスケットです。

税込み184円。

 

裏面。

製造者はギンビス。

子供のお菓子らしいと思えるのが、ごまや食物繊維、DHA含有魚油、添加物に炭酸Caが含まれている。

ビスケットを食べながら英語も覚えられ、栄養も摂れるなんて最高だと思う。

 

 

 

栄養成分表示(1袋40g当たり)

エネルギー:230㎉

たんぱく質:2.2g

脂質:14.8g

炭水化物:22.4g

食塩相当量:0.2g

カルシウム:64㎎

 

開封。

まず開けた時の香りが甘い駄菓子のマーブルガムのいちご。

いや、グレープかもしれない。
そんな懐かしい香りがする。
ピンク色のビスケットは見慣れていないので異様な感じ。
チョコが染み込んでいるのでしっとりしている。
 

 

 
食べてみた感想。
女子力が高くなりそうな味。
(良く分からない)
甘酸っぱいミックスベリーの味で意外とイケる。
いちごチョコよりも甘酸っぱいので後味はすっきりとした感じ。
でも香りが結構キツイです。
 

たべっ子どうぶつビスケットのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com