tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ギンビス『たべっ子どうぶつビスケット こだわりのマカダミアナッツ味』を食べてみた!

肌の免疫が落ちているっぽくて、今年一番肌荒れがひどい。

化粧水やら乳液やら塗ってもすぐかっさかさの皮膚がペラーンと出てくる。

落ち着かない肌…

今回はえらい気にします。笑

今夜のおやつ

ギンビス『たべっ子どうぶつビスケット こだわりのマカダミアナッツ味』です。

ちょい高級感がある期間限定の【たべっ子どうぶつビスケット】。

今回は箱で【こだわり】の文字もあるし期待できるはず。

ギンビス『たべっ子どうぶつビスケット こだわりのマカダミアナッツ味』は無添加、無着色のオーストラリア産マカダミアナッツペーストを練り込んで焼き上げたビスケットにホワイトチョコを染み込ませました。

税込み216円。

 

裏面その1。

裏は英語の勉強が出来る仕様になっています。

全部覚えても人生で1度も出会わない動物がいるので忘れると思います。

 

底面。

製造者はギンビス。

原材料は準チョコレート、小麦粉、砂糖、植物油脂、マーガリン、ショートニング、マカダミアナッツペースト、食塩、食物繊維、DHA含有魚油、糖加工品、イーストなど。

子供の成長にオススメのDHAとCaが含まれているのがポイント。

 

裏面その2。

栄養成分表示(1箱50g当たり)

エネルギー:289㎉

たんぱく質:3.0g

脂質:18.6g

炭水化物:27.9g

-糖質:26.7g

-食物繊維:1.2g

カルシウム:80㎎

 

開封。

ショートケーキのような甘い香り。

チョコが染み込んであるのでしっとりとしたビスケット。

 

 

 

食べてみた感想。

しっとりのサクッホロッとするビスケット。

優しい甘さがするし、ホワイトチョコの特有の甘さがないのでいくらでも食べられる。

形を変えて高級ビスケットとして販売してもいい感じがします。

 

たべっ子どうぶつのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com