tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

YBC ヤマザキビスケット『エアリアル 濃厚チェダーチーズ味』を食べてみた!

昨日の夜、野球のお供のお菓子を買いに行くときに見えた、大学生くらいの男子2名が抱き合っていました。

見てはいけないもの…

ドラマや漫画の世界だけかと思っていたけど、実際に見るとショックが大きいです。

今もなんかモヤモヤ中です。

昨日のおやつ

YBC ヤマザキビスケット『エアリアル 濃厚チェダーチーズ味』です。

これを買って来て開幕戦を観ていました。

話題だけにあまり人は居なかった感じはする。

多分みんなも野球かサッカーを観ていたのかなって思う。

『エアリアル 濃厚チェダーチーズ味』は4層が生み出すサクサクのコーンスナックはチェダーチーズを2度かけした濃厚な味わいです。

税込み106円。

 

約2年前にも食べています↓

www.tomo-diary.comあれから時代が変わって…

あるあるネタですわ。

 

裏面。

製造者はヤマザキビスケット。

なんと内容量が70gから65gに減っています。

たまには【増量中】のお菓子を見てみたい気はする。

 

 

 

栄養成分表示(1袋65g当たり)

エネルギー:372㎉

たんぱく質:2.2g

脂質:24.1g

炭水化物:36.6g

食塩相当量:1.3g

 

開封。

濃厚なチーズの香り。

1個がとっても軽い、まるで空気。笑

 

 

 

食べてみた感想。

ジャンクな感じのチーズ味。

くどいけどたまにはこんな味も食べたくなる。

濃厚なチーズ味だけど塩味はほどほどなので何個でもイケる。

野球長すぎて先に完食してしまいました。笑

 

エアリアルのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com