tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!セブンイレブン『ジューシーハムサンド』を食べてみた!

今日台風並みに風が強いです。

布団を干そうと思っていたんだけど【布団が吹っ飛んだ】ってオヤジギャグっぽくなっちゃうので諦めました。

下着干している方は気を付けてくださいね。

飛ばされますよ。

朝食

セブンイレブン『ジューシーハムサンド』です。

朝から高校野球が観れる日。

雨で順延するかもしれないって言われていたけど、普通に試合していますね。

良かったです。

今朝はコーヒーとセットで食べたサンドイッチの紹介。

 

『ジューシーハムサンド』はハムときゅうりサラダをサンドした、からしマヨネーズがアクセントのサンドイッチ。

税込み313円。

 

裏面。

製造者はフジフーズ。

原材料はパン、ポークハム、マヨネーズ、辛子マヨネーズ、きゅうり、レモン酢、加工うるち白米粉、塩など。

 

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:351㎉

たんぱく質:11.4g

脂質:21.4g

炭水化物:29.0g

-糖質:27.4g

-食物繊維:1.6g

食塩相当量:1.6g

 

開封。

サンドイッチの具はパンパンってまではいかないけど、見た感じは満足する量が入っている。

思っていたよりボリュームがある。

 

中身。

ハムちゃんとあることに感動。

ネットで良く「詐欺だ」って言われているから、あまり期待していなかったけど納得のいくハムの量がサンドされています。

 

 

 

食べてみた感想。

パンはふっくら。

程よくピリ辛の辛子マヨネーズが効いていい感じ。

きゅうりがシャキシャキだったら最高だった。

セブンのサンドもアリですね。

 

サンドイッチのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com