tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ファミリーマート『たまごサンド』を食べてみた!

外国人って『たまごサンド』好きですよね。

YouTubeなどで観ていると「そんなに褒めなくても…」って思っちゃう。

何処から目線だよ!

確かに子供の時のお弁当がサンドイッチの時は特別感はありました。

そんな感じなんでしょうね、きっと。

朝食

ファミリーマート『たまごサンド』です。

なんかねー、目についたから昨日買っておいた。笑

新発売の『たまごサンド』。

今冷蔵庫がパンパンで、とりあえずポーンと冷蔵庫に投げ入れていたら潰れていた…

サンドイッチって繊細な食べ物だったわと思い出した。

気を付けます。

 

『たまごサンド』はたまごサラダをたっぷりサンドしたサンドイッチです。

税込み286円。

 

裏面。

製造者はトオカツフーズ。

添加物のカタカナが多くて朝から頭痛。笑

メインは卵サラダとパン。

 

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:400㎉

たんぱく質:9.1g

脂質:30.0g

炭水化物:22.0g

-糖質:20.8g

-食物繊維:1.2g

食塩相当量:1.4g

 

開封。

たまごサラダが溢れている。

冷蔵庫に放り投げて良かったと言っていいものかしら?

ファミリーマート『たまごサンド』は詐欺サンドではなさそうです。

 

中身。

モリモリのモリです。笑

何処を食べてもたまごサラダ!

最高です。

 

 

 

食べてみた感想。

滑らかな『たまごサンド』で時々ゴロゴロとした白身。

咀嚼回数は少ないけど、白身のお陰で「食べている」ってなる。

味も卵の味を味わうために薄味で食べやすかったです。

 

ファミリーマートのパンのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com