tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ファミリーマート『ミックスサンド』を食べてみた!

気が付けばクリスマスまであと1か月もない。

今年のクリスマスケーキはどこにしようかとワクワク中。

話題のケーキなんて余裕で5,000円超えしか買えない。

(ホールのやつを買う気満々。笑)

チキンも食べたいし、お家で食べるには1万円くらい掛かりそうだわ…

朝食

ファミリーマート『ミックスサンド』です。

本当はこのサンドイッチをブログにするかしないか凄く悩みました。

理由はいろいろある。笑

これをブログにしなかったら、また別のものを朝に食べなきゃいけなくなるので、10分くらい悩んでブログにしました。笑

tomomo13のブログによくあるやつです。笑

 

『ミックスサンド』はツナ・ハムレタスチーズ・たまごの3種類のサンドイッチが一つになったサンドイッチ。

税込み278円。

 

裏面。

日付が昨日。笑

これもtomomo13のブログでよくある賞味期限切れ。

1日くらいは気にしないことにしています。笑

 

製造者は戸田フーズ。

ツナにはツナフレーク・ポテトサラダ・玉ねぎサラダが入っていてただのツナサンドではない感じがする。

あとパン粉も入っているし。

ハムレタスチーズは文字通りそのままに卵サラダが入っている。

たまごはゆで卵。

 

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:319㎉

たんぱく質:11.4g

脂質:16.6g

炭水化物:31.7g

-糖質:30.2g

-食物繊維:1.5g

食塩相当量:1.9g

 

開封。

これよ、コレ。笑

朝起きてボーッとしているので写真撮りながらツナをモグモグしてました。笑

気づいた時にはすでに遅し。笑

ミックスサンドじゃないじゃん!

そうキレてもいいです。笑

具がちゃんと入っているか撮ろうと思っていたけど、ツナがないしここでやる気をなくしました。笑

いつまで経ってもプロのブロガーにはなれないと思った瞬間でした。笑

 

 

 

食べてみた感想。

ツナ

一番最初に手に取っただけある。

全体的に柔らかくて滑らかで美味しかったです。

一番そそられたサンドイッチでした。

 

ハムレタスチーズ

レタスがちょっと時間が経過した感じでした。

(賞味期限切れていたのでそれもある)

沖縄のスパムおにぎりっぽいサンドイッチ。

 

たまご

一番むせるけど3種類の中でお腹にたまりやすい。

ゆで卵がゴロンゴロン入っているので満足度が高いです。

 

ファミリーマートのサンドイッチブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com