tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

端までハムがぎっしり!ファミリーマート『ジューシーハムサンド』を食べてみた!

今週のお題「運動不足」

なんかね・・・数年前に流行した腹筋ローラーって今使っている人いるのかな?

実は、私もブームに乗っかってネット通販で購入したことがあるんです。笑

f:id:tomomo13:20201003135152j:plain

マット付きだったね・・・そういえば・・・

思ったよりおもちゃっぽかった。

安っぽく見えちゃう。笑

これを購入した時は腹筋われちゃってやるぞ!と思っていました。

それがさー、ゴロゴロするだけでちょっと響くんですよね・・・

なので、そこらへんにポーンと放置しちゃっている感じ。笑

ほとんど使っていません。笑

女性のシックスパックとか憧れていたのに、鏡餅のお腹っぽくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ

もう半分諦めています。笑

今じゃ、邪魔な腹筋ローラーとなっています。笑

 

 

腹筋ローラーのことは忘れて、食べ物の話をします。

朝食に食べたのがコレ!

ファミリーマート『ジューシーハムサンド』です。

f:id:tomomo13:20201003132650j:plain

ファミリーマートの定番商品【ジューシーハムサンド】。

発売日は2019年6月25日。

税込み270円です。

 

これは絶対に美味しいから食べてみて!

と念を押されて食べたサンドイッチ。

コンビニのサンドイッチなんてどこも一緒だろうと思っていた自分。

というか、年に1回食べるか食べないかのレベルです。笑

 

袋の外からはハムとキュウリが入っているのが分かります。

商品名のジューシーというのがちょっと気になります。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201003132749j:plain

昨日の夜中に購入して、賞味期限が4日。

なので約2日間くらいは食べれることですよね。

サンドイッチってそんなに日持ちするっけ?ってちょっと気になった。

 

原材料は意外とシンプルでパンとハム、調理済みのキュウリマヨネーズ和えを使用。

ほとんど添加物ですね・・・

調理パンってほとんど添加物たっぷりのような気がします。

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:298㎉

たんぱく質:10.2g

脂質:15.0g

炭水化物:30.5g

食塩相当量:2.1g

 

開封。

f:id:tomomo13:20201003132835j:plain

サンドイッチに使われているパンはめっちゃ柔らかいです。

しっかりとしていないので、独立で立つってことは難しいです。

よく見るとマスタードが使われているのが分かります。

 

開いてみました。

f:id:tomomo13:20201003132930j:plain

詐欺サンドイッチじゃないです。

パンと同じくらいの大きさのハムがみっちり挟まっていました。

しかも3枚!

意外と豪華なサンドイッチだと思いました。

 

 

食べてみた感想。

どこから食べてもハムがあって幸せな気分になれます。

あとジューシーって言う意味がなんとなく分かりました。

キュウリがシャキシャキなんですよね。

瑞々しい感じでハムと相性がいい!

マヨネーズを使っている割にはかなりあっさり。

ぺろりと完食出来ました。笑

添加物を気にしなければ、十分美味しいサンドイッチだと思います!

 

Z.com WP

初めてのペットライフ応援キャンペーン