tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミリーマート『コクのある味わい たまごサンド』を食べてみた!

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今年新型コロナウイルスの影響でドラマの放送が延期になってしまい、代わりに放送された医療ドラマ【JIN-仁-】  

  ちょうどコロナの事もあり、このドラマの放送は時期的にピッタリだと思いました。

東京国際ドラマアウォードやギャラクシー賞をはじめ、国内外の賞で33冠を達成した大ヒットドラマ。

歴史や時代劇は苦手なtomomo13だが、内容が医療メインともあってすんなり受け入れられる感じの内容でした。

俳優、ストーリーも抜群に最高のドラマだと思います。

大河ドラマにしても良かったんじゃないかなと思える位、良くできているのではないかな!

 

 

 

今朝食べたものを紹介!

ファミリーマート『コクのある味わい たまごサンド』です。

f:id:tomomo13:20201213103110j:plain

久しぶりのコンビニサンドイッチ!

ファミリーマートで税込み198円でした。

サンドイッチの中でも多分一番最安値だと思います。

サンドイッチと言えば、たまごサンドですよね!

 

 知り合いのサンドイッチマニアから言わせてもらうと、ファミリーマート『ジューシーハムサンド』が一番美味しいらしいです。笑

www.tomo-diary.com

 裏面。

f:id:tomomo13:20201213103337j:plain

賞味期限は2020年12月13日。

実は11日の金曜日に購入したので約2日くらいは安心して食べれる感じですね。

 

製造者はトオカツフーズ。

パンはもちろん、和食、洋食、そしておせちも作っている会社です。 

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:324㎉

たんぱく質:8.0g

脂質:22.5g

炭水化物:22.5g

食塩相当量:1.4g

 

開封。

f:id:tomomo13:20201213103709j:plain

日にちが経過していてもふわふわのパン。

中の卵はトロトロ。

1つ持っただけでも卵が出てくる感じです。

 

 

食べてみた感想。

味はシンプルなんだけど、トロトロであっという間に1個食べてしまう感じ。

卵がパンに一杯入っていて、卵感はめっちゃあります!

柔らかいパンと卵、子供からお年寄りまで食べれる感じのサンドイッチだと思います。

2個はさらりと完食してしまいますね!

これに温かいスープを用意すればよかった!