tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!パティスリーヨシカワ 『バスクチーズケーキ』を食べてみた!

ベランダの窓を開けて寝ていたようで、朝はめちゃくちゃ寒かったです。

取り敢えず変な人が入ってこなくて良かったと一安心。

昨日の夜はお酒飲んでホワンホワンな感じで寝てしまいました。

気を付けないといけないですね。

午前中のおやつ

パティスリーヨシカワ 『バスクチーズケーキ』です。

今月の3日誕生日だったので、昨日また頂きました。

今年になってケーキ何個目かしらって思うくらいすでに食べすぎた感があります。

本当にありがとうございます。

※2個頂いたので、今夜ブログに報告します。

 

パティスリーヨシカワは東京都品川区にあるフランス洋菓子店で現在Googleの評価は4.4。

段ボール芸人の【もう中学生】もたまに買いに行くお店。

(近所とかいう噂も)

もしかしたら出会える可能性アリです。

 

ケーキは他のチェーン店のケーキに比べるとやや小ぶり。

これくらいの大きさならカロリーも控えめって感じがする。笑

チーズケーキのずっしり感はちゃんとあります。

 

 

 

食べてみた感想。

チーズの味が濃厚で優しい味。

表面の焦げている部分がちょっとほろ苦くてまたそこが良い。

ずっしりとしている割には重くなくて食べやすかったです。

 

 

パティスリーヨシカワ のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com