tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!成城石井『バスクチーズケーキ』を食べてみた!

とうとう【SASUKE】の日がやってきました。

朝しっかりと録画して追っかける感じで観ています。

なのでSNSなどは一切見ない。

今年は完全制覇するか気になるところです。

というか今年放送長くない?

今夜のおやつ

成城石井『バスクチーズケーキ』です。

クリスマス用に色々と買ってしまった成城石井の食べ物。

冷蔵庫には野菜もたくさんあるが成城石井のものも結構入っている。

ギューギューになっているので、正しい冷蔵庫の使い方は出来ていません。笑

 

今年食べた成城石井の食べ物のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com大食いとは多分私のこと。笑

来年はちぃっと控えたい。笑

 

『バスクチーズケーキ』は北海道産純正生クリームを使用した濃厚なチーズケーキです。

税込み431円。

 

裏面。

加工者は成城石井。

原材料はナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、砂糖、液全卵、クリーム、でん粉、卵黄加工品、小麦粉など。

 

 

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:302㎉

たんぱく質:4.4g

脂質:24.6g

炭水化物:16.0g

食塩相当量:0.3g

 

開封。

表面だけ見るとあんぱんのよう。

ずっしりとしています。

 

すくってみた。

中はみっちりと詰まった感じのチーズケーキ。

めっちゃ滑らか。

 

 

 

食べてみた感想。

口当たりは滑らかで濃厚な味。

チーズを食べているような感覚。

甘さも控えめ、めっちゃ美味しいです。

これはチーズケーキ好きな人にオススメしたいですね。

 

成城石井のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com