tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!サントリー『-196℃ ストロングゼロ 林檎ダブル』を飲んでみた!

鼻水が止まらない1日でした。

出ない日と出る日の違いって何だろうね。

とにかく超辛い1日でした。

今夜のお酒

サントリー『-196℃ ストロングゼロ 林檎ダブル』です。

りんごのお酒第2弾。

この時期ってりんご流行っている気がする。

 

前回飲んだお酒はコレ↓

www.tomo-diary.com1日1個のりんごは医者を遠ざける】そんなことわざがあったな…

りんご何個分だろう…笑

『-196℃ ストロングゼロ 林檎ダブル』は大人気のフレーバーが今年も期間限定で登場。

【-196℃製法】によるりんご浸漬酒と果汁を加えて作るストロングらしい飲みごたえに仕上げました。

発売日は2023年11月14日。

税込み162円。

 

裏面。

製造者はサントリー。

原材料はりんご、ウオツカなど。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:54㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0.5~1.0g

-糖質:0g

食塩相当量:0.02~0.07g

 

開封。

ちょっぴりりんごジュースっぽい感じ。

久しぶりに開封するストロングゼロは炭酸が強い気がする。

 

 

 

飲んでみた感想。

一口飲んだ時から酔いそうな雰囲気がするあの味は健在。

めっちゃキレがあるジュース風。

後味はりんごの爽やかでストロングゼロの独特感の味はしますね。

 

ストロングゼロのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com