tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!サントリー『-196℃ ストロングゼロ まるごと白ぶどう』を飲んでみた!

今日も暑かった…

朝はひんやりとしていたから日中はエアコンを入れないようにしようと決めていました。

が、無理でした。笑

まだまだエアコンは必須。

夜は気持ち涼しいですけどね。

今夜のお酒

サントリー『-196℃ ストロングゼロ まるごと白ぶどう』です。

頑張って耐えた休肝時間。

この時間でようやく解禁になります。

自分でも褒めてあげたいくらい我慢しました。

『-196℃ ストロングゼロ まるごと白ぶどう』は人気の味【まるごと白ぶどう】が期間限定で登場。

独自の【-196℃製法】による白ぶどうの華やかな香りと爽やかな果実感を実現したチューハイです。

発売日は2023年9月19日。

税込み162円。

 

裏面。

製造者はサントリー。

原材料はぶどう、ウオツカなど。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:55㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0.6~1.1g

-糖質:0g

食塩相当量:0.06~0.12g

 

開封。

爽やかなぶどうの香りで白ワインに近い感じがする。

炭酸強めです。

 

 

 

飲んでみた感想。

飲んだ瞬間凄いぶどうの香りと味が来る。

飲みやすいけどかなり酔いやすい。

美味しいけど、ある意味危険ですね。

 

過去に飲んだストロングゼロのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com