tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!日本ケロッグ『プリングルズ グリルバーガー』を食べてみた!

足の爪切りで指をを切ってしまいました。

少し涙ぐむtomomo13。

ちょっと赤くなってしまって辛い。

数日間は傷みが続くと思うと切なくなります。

今夜のおやつ

日本ケロッグ『プリングルズ グリルバーガー』です。

プリングルズから新しい味が出ていました。

値段を見て買うか買わないか迷ったけど結局買ってしまいました。

食欲の秋だし。笑

 

日本ケロッグ『プリングルズ グリルバーガー』は【食欲解放!濃厚フレーバーシリーズ】の第4弾のフレーバー、グリルバーガー味が期間限定で発売。

グリルしたビーフパテのハンバーガーを再現しました。

発売日は2023年11月6日。

税込み171円。

 

裏面その1。

製造者は日本ケロッグ。

醤油パウダー、香辛料、ビネガーパウダー、チキンパウダーなどが入った味。

これを見たらチキンバーガーなのねって感じ。

でも缶のイラストは思いっきりビーフだろうって突っ込みたくなる。

 

裏面その2。

栄養成分表示(50g当たり)

エネルギー:258㎉

たんぱく質:2.2g

脂質:13.4g

炭水化物:32.1g

食塩相当量:0.2~0.6g

 

開封。

香りがカルビーの【サッポロポテト バーベQあじ】そっくり。

こんな香りのバーガーは食べた記憶がない。

ジャンキーな香りであることは間違いない。笑

 

 

 

食べてみた感想。

ほぼ【サッポロポテト バーベQあじ】を食べている気分になる。

何となく海外限定のフレーバーの味。

ちょっと斬新な味で話題の為に食べたことに満足です。

 

 

プリングルズのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com