tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ファミリーマート『もちっと食感のオニオンブレッド』を食べてみた!

お風呂の時の出来事。

パンツとブラを持ってお風呂に入るんだけど、昨日はたまたまブラを2個だけ持って入っていました。笑

綺麗に全身を洗い、タオルで拭いた後「さぁ、着替えるぞ」タイムに突入。

ここでようやくブラが2個あることに気付く。笑

「おっぱい4つ無いわ、自分ホルスタインかよっ」ってなりました。

完全に「モー」ですわ。笑

朝食

ファミリーマート『もちっと食感のオニオンブレッド』です。

頂き物。

8日までの賞味期限だと思っていたら6日、不安だけど食べてしまおうと決意しました。

温めて食べたら大丈夫、そんなおばあちゃんの教えを信じます。

 

『もちっと食感のオニオンブレッド』はベーコン、オニオン、チーズ、マヨをのせ焼き上げた惣菜パンです。

発売日は2023年9月5日。

税込み158円。

 

裏面。

製造者はフジパン。

【マヨネーズ】ではない【半固体状ドレッシング】が使われています。

あとパセリもトッピングされています。

 

 

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:259㎉

たんぱく質:7.2g

脂質:10.9g

炭水化物:33.6g

-糖質:32.4g

-食物繊維:1.2g

食塩相当量:1.22g

 

開封。

この状態で数十秒温めました。

パンふわふわ。

ベーコンが結構あるので満足感はあると思う。

 

割ってみた。

中は具が入っていないシンプルなパン。

トッピングだけ豪華。

 

 

 

食べてみた感想。

温めて食べたほうが絶対に美味しいパンですね。

トースターでも全然いい。

玉ねぎのシャキシャキ感も少し味わえます。

パンも好みのフワフワで病みつきでした。

 

最近食べたパンのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com