tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ファミリーマート『完熟トマトの濃厚ピザパン』を食べてみた!

美容師ね…

盗撮問題で話題になっているけど、昔カット担当をしてくれた男性の美容師さんはカット終了後、自分でカットしたヘアスタイル気に入ったようで手櫛で5分ほどtomomo13の髪を触り続けていました。

鏡から見える逆向きの時計だけを見つめるtomomo13。

その間「髪キレーですね」「カットして良かったですねー」なんて言われていたけど、ホラーと気持ち悪さしかない。

もうマジでトラウマです。

朝食

ファミリーマート『完熟トマトの濃厚ピザパン』です。

昨日までの賞味期限…

そうドラフト会議用にと買っておいたパン。

ファミリーマートで色々買いだめして「パンはいいや」ってなってしまい今朝食べたもの。

tomomo13的にはお酒に合うスナック菓子の方が大事です。笑

 

『完熟トマトの濃厚ピザパン』は完熟トマトのソースにチーズ、オニオン、パセリをトッピングしたピザパンです。

税込み125円。

 

裏面。

製造者はフジパン。

【タマネギの硬い部分がまれに残っている場合があります】ってあるけど、人生で玉ねぎの硬い部分って当たったことが無い。

どんなものか気になる。

 

 

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:217㎉

たんぱく質:5.2g

脂質:6.5g

炭水化物:35.2g

-糖質:33.6g

-食物繊維:1.6g

食塩相当量:1.18g

 

開封。

真っ赤過ぎて辛そうなイメージ。

生肉にトッピングしたっぽい見た目にも見える。

ボリュームがあるので満足しちゃいそうです。

 

 

 

食べてみた感想。

パンはフカフカ、チーズの量が少ないこともあり、見た目以上にトマトソースが酸っぱい。

玉ねぎはそんなにないのでシャキシャキ感はほとんどしない。

これは日本人向けなのか良く分からないけど、全体的にトマトの酸味が多いパン。

ピザパンにしては斬新な味でした。

 

ファミリーマートのパンのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com