tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

コスメサンプルが届いた!花王 キュレル『デイバリアUV』当選!

今週のお題「雛祭り」

 給食に出ていた【ひなあられ】。

 給食にお菓子が出る日は嬉しかったですね。

給食に出ていたひなあられは白、ピンク、緑の3色だったと思う。

ひなあられの中で特に好きだった味がマヨネーズ風味のあられ。

あれだけ味が特別に美味しかった記憶があります。

形部門ではピンク色した桜のあられ。

可愛い感じがあって好きでした。

先に緑色のあられを食べて、桜のあられを食べて、マヨネーズ風味のあられの順で食べていました。

なんか懐かしいです。

 

昨日ポストに投函されていたサンプル

花王 キュレル『デイバリアUV』当選です。

f:id:tomomo13:20210228121654j:plain

久しぶりのキュレルのサンプルが届きました。

どれくらいぶりかな~と思って過去のブログを見たら2020年12月の当選以来でした。

 【花王 キュレル『モイストリペアクリームサンプル】

www.tomo-diary.com

 HPでサンプルキャンペーンを終了をしたって事で、しばらくHPを見ていなかったんですよね。

それが、ちょっとだけ復活したっぽいです。

良く分からないけどね。

 

今回のサンプル応募はこちらから可能です。

www.kao.co.jpまだ応募期間はあります。

2021年3月5日まで。

・キュレル デイバリアUVローション14ml 25,000名
・キュレル UVエッセンス12g  20,000名

どちらか1点、合計45,000名に当たります。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210228121749j:plain

試した感想をSNSで投稿すると現品40名にが当選するみたいです。

花王って滅茶苦茶キャンペーンをやっているイメージ。

本当に当たるので、スキンケアはほとんど買っていない感じがします。笑

 

 

当選品。

f:id:tomomo13:20210228121923j:plain

キュレル デイバリアUVローション。

発売日は2020年12月中旬。

紫外線散乱剤を配合。

肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)とともに、ちり・ほこり・花粉といったこれからの季節にピッタリの日焼け止め。

 

開封。

f:id:tomomo13:20210228122100j:plain

14mlなので、化粧ポーチに入る大きさ。

乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計で、無香料・無着色・アルコールフリーなところがいいですよね。

しかもSPF50+ PA+++最高です。

 

 

使ってみ感想。

塗るとちょっと白くなりますが、日焼け止めは大体そんな感じなのであまり気にしません。

ちょこっとの外出にしか使っていませんが、効果はありそう。

刺激がないので安心して使えます。

全身に使えるってところが気に入りました。