tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!花王 キュレル『モイストリペアクリーム』サンプルが届いた!

お題「#買って良かった2020

デザインも豊富な手帳【Rollbahn(ロルバーン)】  

www.tomo-diary.com

「シンプルで飽きのこないデザイン」と「使いやすさ」が 人気の手帳。

使っている人のを見て欲しくなって購入したもの。

そして、使いやすさが本当に良かったので、来年度版2021年も購入しました。

 

www.tomo-diary.com 

 

 もうすぐしたらこちらに切り替えるので、楽しみにしています!

 

 

さて、本題に入ります!

12月4日にキュレルの公式Twitterからメッセージが届きました。

f:id:tomomo13:20201222110547j:plain

当選すると、こちらから【ご登録フォーム】へ入力すればOK。

入力締め切りが2020年12月10日まででした。

 

 

で、昨日ポストに入っていたのがこちら

花王 キュレル『モイストリペアクリーム』です。

f:id:tomomo13:20201222105449j:plain

キュレルサンプルの封筒はこの色なので、ポストにデリバリーの広告が入っていても一発で分かる仕様になっています。

めっちゃ有難い!笑

もうね、何度目だ?って位キュレルからサンプルを頂いております。笑

 

 花王製品はキュレルだけではなく、生理用品のロリエやシャンプーのセグレタも当選していいます!

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com当選しやすいので、懸賞始めてみようかなという人にはオススメの企業ですが・・・

なんと今日HPを開いたら・・・

www.kao.com

 プレゼントキャンペーンを辞めることになったみたいですね!

とっても残念です・・・(´;ω;`)ウッ…

もしかしたら、今回のブログで最後の当選品になっちゃうかもしれません。

ありがとう!花王さん!

 

手紙。

f:id:tomomo13:20201222105535j:plain

この手紙を読みつつ、しんみりな気分になりました。

もう貰えないと思うと切なくなっちゃいますね。

(購入しろよ!と突っ込みを頂きそうですけどね。笑)

 

 

モイスチャクリームのパンフレット。

f:id:tomomo13:20201222105619j:plain

こっくり濃密、しっかり保湿。

お家の中にいても乾燥しちゃうこの季節。

モイストリペア処方で、長時間潤いを与えるクリーム。

日本製なので安心して使える所もいいですよね。

 

つい最近、気になって取り寄せたものが韓国製の美容針クリーム。

【シークレットセラム】も紹介しています。

www.tomo-diary.com

こちらはクリームの中に針が入っているので、お肌が弱い方はオススメできません。

 

当選品。

f:id:tomomo13:20201222105719j:plain

目元を集中保湿。

この時期はお肌の水分まで持っていかれて他の季節より数%老けた感じになっちゃうんですよね。

保湿!保湿!保湿!マジで大切!笑

 

目じりやまぶた、目の下、口元でも使えちゃいます。

とにかく、気になる部分に使用できるのがポイントが高いです!

 

サンプル。

f:id:tomomo13:20201222105850j:plain

パッケージに【弱酸性】【無香料】【無着色】【アルコールフリー】と書かれてあります。

刺激が無いのが嬉しいキュレル製品。

 

 

 

試してみた感想。

実は過去にサンプルを貰っています。

少量で伸びがいいので、お肌に密着して乾燥を防いでくれます。

目の下にクマができやすいけど、ホットタオルをしてから塗ると、少しはマシになっちゃいます!

個人的にオススメなのが、指のささくれにも使えるってところですね!