tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

【懸賞】花王サンプル『Segreta』マッサージクリームが当たった!

 

一応募したのか忘れたが、

最近、花王サンプル『Segreta』シャンプー&コンディショナーが当選したので

そのことについて語ろうと思います!

f:id:tomomo13:20191008000008j:plain

(雑な個人情報の隠し方。笑)

こんなのがお家のポストに届くとテンションが上がります!

 

いざ!箱を開封♪

f:id:tomomo13:20191008000542j:plain

ちょっとした旅行に使えそうな感じのマッサージクリームが入っていました!

 

 

セグレタ シャンプー ポンプ 430ml

セグレタ シャンプー ポンプ 430ml

 
セグレタ コンディショナー ポンプ 430ml

セグレタ コンディショナー ポンプ 430ml

 

 

【地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】

地肌クレンジングコンディショナーだって。

 

シャンプー・コンディショナーに変えてこれだけで洗うっぽい。

要はお風呂で使うシャンプーが要らない頭皮マッサージクリーム。

髪を洗うのが面倒な日に持ってこいの物!!!!

これは便利だわ♪

 

 

・・・・使ってみた・・・・

ニオイはメリット?昔からある誰かのシャンプーの匂い。

(全然わからない!!!!)

無香料ばっかり使う私にとってはガッツリシャンプーって感じの匂い。

翌日にも女子力が高い匂いが残りそうな感じです。

(いい意味で)

髪の指通りもコンディショナーをした感じでイイです!

 

セグレタ 洗えるマッサージ美容クリーム 本体(360ml)+ブラシ付き

セグレタ 洗えるマッサージ美容クリーム 本体(360ml)+ブラシ付き

 

 

 

髪に良さそうな成分

・ユーカリエキス

・センプリエキス

・ローヤルゼリーエキス

・黄杞エキス

が配合されているので、地肌にもよさそうです。

 

セグレタ 乾かすだけでふっくらミスト

セグレタ 乾かすだけでふっくらミスト

 

 

 

使ってみて1日だけですが、普通のシャンプー&コンディショナーと同じくらい快適な感じでした!!!