tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

やった\(^o^)/Twitter懸賞で『ジョージア ロースタリー ブラックキャンペーン』当選!

 

今週のお題「感謝したいこと」

うっかりさんと言われているtomomo13です。笑

TV大好き人間だけど、リアルタイムで見逃したり、録画をつい忘れてしまったりしちゃうんですよね。

今は簡単にネットで見逃し配信のサイトがあったりしてめっちゃ便利になりましたよね。

ついでに言うと、他県のローカル番組も観れちゃうので世界のどこへでも簡単に視聴が出来るって本当に幸せですよね。笑

2020年の年末、2021年の年始はずっと家に閉じこもりかもしれません。笑

 

 

今日、何と当選品が来ました\(^o^)/

『ジョージア ロースタリー ブラックキャンペーン』です。

f:id:tomomo13:20201202172813j:plain

お昼にもコーヒーのネタを書いておきながら、またコーヒーかよ・・・という紅茶派の方には辛い内容です。笑

続くものは仕方がないですね。笑

自分の好きなように書くブログ、それが【tomomo13のブログ】です。笑

 

段ボールが濡れちゃってる・・・

こんな日に届けてくれるなんて仕事人ですよね!

 

段ボールは意外と大きい。

キャンペーンの名前を見て思い出しました!

大分前に応募したやつです。

 

それがこちら↓

f:id:tomomo13:20201202172932j:plain

Twitterで一時期滅茶苦茶出回っていましたので、応募しちゃいました。笑

キャンペーンの応募は2020年10月26日まで。

そして、このDMが来たのは11月4日。

そこから当選品が届くのが約1か月・・・

長かったなと思いながらTwitterのDMを見ていました。

 

開封。

f:id:tomomo13:20201202173033j:plain

まずはお手紙。

なんと当選人数は1,000人だったとか。

結構当たった人多いんじゃないかなと思います。

 

 

当選品その1。

f:id:tomomo13:20201202173131j:plain

ジョージア ロースタリー ブラック2本。

【ロースタリー】とは、英語で【焙煎所】の意味。

焙煎にこだわったコーヒーなんですね。

スペシャルティコーヒー専門店【猿田彦珈琲】が監修したコーヒーなので、人気が出ると思います。

1本280mlで税抜き129円。

 

ブログのネタが無くなった時に味の報告をしようと思います。笑

 

当選品その2。

f:id:tomomo13:20201202173219j:plain

一番欲しかったもの、オリジナルマグ!

材質はブナ材(ウレタン加工)。

金属部分はステンレス(ホーロー加工)。

白くてカワイイから一目見て気に入りました。

たまぁぁぁ~に登山するので専用にしちゃおうかなと今考え中。

山頂で飲むコーンスープは美味いんだろうな・・・と思って一人でニヤニヤしていました。笑

作りはしっかりしているので、使っているうちに味が出そうな感じがします!

 

 

 Twitterで懸賞は色々あります!特に飲料メーカーは良くキャンペーンをやっているので、アカウントを持っている人はフォローしておくといいですよ!

 

こちらは過去にTwitterで当選した報告ブログです。

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

 キリン、コカ・コーラ、アサヒビールなど。

当たった時はめっちゃテンションが上がりますよ!笑