tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

X(Twitter)で当選!サブウェイ『和風クラブハウス 〜てり焼きソース~』を食べてみた!

パソコンが昨日の夜壊れ、なんやかんやで焦ってしまったけど、何とかなるものですね。

新しいPCになり、今夜から通常のブログに戻ります。

色んなサイトのログインに時間がかかったことと、パソコンに保存していた写真が消えたことがショックです。

当選。

初めてサブウェイで当選しました。

今サブウェイの公式X(Twitter)でクラブハウスの3種類のどれかが当たるキャンペーンを実施中。

当選するまで毎日応募可能。

合計1,000名様に無料クーポンが貰えます。

 

当選品。

寒い中貰ってきました。

サブウェイは人生で初めて。

噂ではスターバックス並みに注文がややこしいと聞いていた

注文方法が分からないド田舎育ちのtomomo13はスマートフォンの画面をスタッフに見せる。

スタッフは納得し「パンはこれしかないですが」と言い、パンも選べると知ったtomomo13、恐るべしサブウェイだと思った。

それに加えて「トッピングは何にされますか?」とさらに言ってくる。

マジで分からない…

「スマートフォンの画面の通りで作ってください」と言って終了。

とりあえず呪文のような注文が終了して一安心。

テイクアウトにして帰ってきた。

店内には呪文を突破した人が笑顔で食べていた光景を目にしたtomomo13的にはレベルが違うなと思いました。

 

開封。

コンビニクオリティとは違うモリモリと入ったサンドイッチ。

好きな人はこれ以上にトッピングをするのかとビビってしまう。

温めて食べようかなと思ったけどトマトが入っているのでそのままで食べることにしました。

 

 

 

食べてみた感想。

パンはやわらかめ、とにかく大口で食べないとこぼれちゃうぐらい大盛りのサンドイッチ。

食べ応え十分。

タルタルソースも入っているのでトマトと照り焼きソースとオニオンスライスとも相性がいい。

見た目以上にボリュームがあって美味しかった。

あの注文さえクリアできればまた食べられるんだよねと思うと胸が苦しくなります。

 

X(Twitter)で当選したブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com