tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王 キュレル『ジェルローション』サンプルが届いた!

 

今日、アナリティクスを見たら、インドネシアやUSA・中国から読まれていることが分かり、びっくりしています。

こんなつまらないブログが世界で読まれていると思うと・・・

笑っちゃいますね。笑

日本に興味がある方なのかな~なんてちょっぴり思っちゃいました。笑

 

 

 

今夜は、サンプルが届いた商品を紹介します。

キュレル『ジェルローション』

f:id:tomomo13:20200619233317j:plain

気が向いた時にネットから懸賞に応募しています。

今回は花王のキュレルという低刺激性のスキンケア商品を出しているジェルローションが当選しました。

 

前からこの商品はあったみたいですが、2020年春にパッケージのデザインが変わりました。

暑い季節に助かる、汗などによる肌荒れ・あせもを防ぐ効果があるそうです。

赤ちゃんにも使えそうですよね。

 

商品。

f:id:tomomo13:20200619233429j:plain

いつものように写真がぶれています。笑

サンプル品なのでサイズは5㎝位の大きさ。

内容量は16ml。

顔や体にも使えて便利ですよね。

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200619233509j:plain

無香料・弱酸性・無着色・アルコールフリー。

セラミドケアで外部刺激で肌荒れしにくい健やかな肌に保ちます。

 

 

 

キュレル ジェルローション 220ml(赤ちゃんにも使えます)

キュレル ジェルローション 220ml(赤ちゃんにも使えます)

  • 発売日: 2016/04/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

使ってみた感想。

ずっとお肌があれていたので直ぐ使ってみました。

すっとお肌に馴染んでしっとりします。

美容液や乳液の軽い感じで香料もなくて使い勝手がいいです。

塗った後はべたつき感がなくて、年中使えそうです。

普通に化粧下地にも使えそうな感じ!