tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!花王『キュレル 乾燥性敏感肌のお役立ちメモ 赤ちゃんキャンペーン』を使ってみた!

甲子園ロス…

とりあえずまた、熱闘甲子園の最終回を観る。

そしてまた切ない気持ちになる。

あとちょっとすれば【第30回 WBSC U-18ベースボールワールドカップ】が開催。

U-18代表の出場選手が決定したこともネットでちゃんとチェック済み。

実はU-18の方はあまり興味がなかったけど、甲子園観ているならオススメされました。

忘れてなければ観ようと思います。

今夜は当選品

花王『キュレル 乾燥性敏感肌のお役立ちメモ 赤ちゃんキャンペーン』です。

お盆前に届いた花王のサンプル当選品。

応募期間は2022年6月23日~7月22日で現在は終了しています。

抽選で5,000名に当たるキャンペーンでした。

今回は袋いっぱいに入っていました。

実際に使い終わるまで放置していた写真です。笑

 

手紙。

花王の当選品には必ず入っているこの手紙。

さらっとしか読まなけけど、当選したな~って実感がわく。

今回入っているものは

・キュレルボディウォッシュサンプル18mL×2個


・キュレルジェルローションサンプル16mL×2個

どちらとも赤ちゃんに使えるもの。

 

中身。

個包装になっているので安心。

パッケージに【プラ】とか書いていないので、このゴミはどうしようかちょっと悩んでしまった。

(燃えるゴミに)

 

裏面。

【キュレルボディウォッシュ】は低刺激性のボディウォッシュ。

保湿成分配合、消炎剤配合。

 

【キュレルジェルローション】はユーカリエキス、アスナロエキスのうるおい成分配合。

夏にぴったりのさっぱりみずみずしいジェル。

 

 

 

使ってみた感想。

●キュレルボディウォッシュ

無香料で、顔にも頭も使える。

低刺激で、サンプルをもらった時、ちょうど頭皮の湿疹が出来ていて、これで洗ったら痛みが出てこなくて助かった。

汗をかいた顔の洗顔としても重宝します。

 

●キュレルジェルローション

こちらも無香料で、スーッと体に馴染むジェル。

少量でも伸びがいいからとりあえず体全身保湿したくなります。

あせもになった部分に塗っても刺激がないので、お肌の乾燥は防げる感じ。

かゆみも消えちゃうのでオススメ。