tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

やったー\(^o^)/花王 キュレル『ボディケア』サンプル当選!

 

お題「#買って良かった2020 」 

こちらですね!笑

楽天スーパーセールで購入した【ネックウォーマー】

www.tomo-diary.com

安い、温かい、汗をかいちゃう。

もうかなり重宝しています。笑

コロナ感染者数が増えてきていることもあって、マスクにプラスしてネックウォーマーで口を隠すという感じにしています。

届いた時は本当に安っぽい感じでしたが、この生地の毛布が欲しくなるくらい愛しちゃっています。笑

肌触り抜群です!

 

 

当選品

キュレル『ボディケア』です。

f:id:tomomo13:20201219085750j:plain

ずっと前に届いていて、ブログのネタが切れそうだったのでようやく紹介。笑

キュレルのサンプルは良く当たるので応募しています。

今回の当選人数は50,000名様!

応募したら確実にサンプルがもらえると思います!

 

このサンプルはまだ応募期間が残っているので応募できます!

2020年10月19日~2020年12月23日。

www.kao.co.jp上記から応募出来るので是非応募してみてください。

 

 こちらはキュレルの過去の当選品です!

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

 

手紙。

f:id:tomomo13:20201219085925j:plain

使用した感想をTwitterで投稿すると、ローションかクリーム、モイスチャクリームの現品が100名様に当たるらしいです。

でもキャンペーン応募期限を見ると2020年12月14日・・・(´;ω;`)ウッ…

終わっちゃっています。笑

暢気に他のブログネタを書いていたのでこうなっちゃいましたね。笑

 

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201219090035j:plain

 今回のサンプルは

◆モイスチャクリーム

◆クリームF

◆ローションB

 この3点でした。

 

 開封。

f:id:tomomo13:20201219090110j:plain

 小さいけどきちんと【Made in Japan】と書いてあるんですよね。

安心して使えるところがイイ!

キュレル製品は乾燥敏感肌の事を考えて作られています。

 

 

 

使ってみた感想。

どれも肌に馴染む感じ。

ちなみに、クリームFとローションBの違いが良く分かりませんでした。

少しだけ固さが違うってとこ位かな?

ハンドクリームとしても使えるし、無香料ってところも気に入っています。

普段はキュレルのサンプルは使いやすいので化粧ポーチに入れておいています。