tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

X(Twitter)で当選!資生堂『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA』を使ってみた!

大谷翔平選手の豪邸。

築年が2013年とネットの情報でありました。

誰が以前住んでいたかめっちゃ気になって調べたけど出てこない。

ヤバいよ、あの家…

当選

資生堂『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA』です。

このキャンペーンはX(Twitter)のキャンペーンで、アネッサ公式をフォローとリポストのみで簡単に応募が出来ました。

応募期間は4月14日で終了。

当選者人数が30,000名なので当選する確率は高かったはず。

今見ると、25,000名しかリポストしていなかったので余裕で当選でした。笑

X(Twitter)で応募して当選したものがようやく届きました。

 

手紙。

当選おめでとう!とかあるものの、応募した人数を見る限り全員当選じゃないかと思う。

でも住所入力などをしないといけないので若干面倒で忘れていた人も居るはず。

 

当選品。

デーンと小松菜奈さん。

首長いわ~羨ましい。

 

中身。

サンプル品は1回分。

4g入りで顔と体にもたっぷり使えそうな感じ。

『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA』はシミ予防水UVヴェールが未来のシミまで防ぐ、日常使いのUVスキンケアジェル。

【美肌サンエッセンス】として紫茶エキス、緑茶エキス、トルメンチラ根エキス、ウンシュウミカンエキス、グリセリンなどを配合。

顔・体にも使え、化粧下地としてOK。

石鹸で簡単に落ちます。

 

 

 

使ってみた感想。

朝の洗顔後、いつものようにスキンケアした後に塗ってみました。

乳液っぽい滑らかな感じのジェル。

少し日焼けっぽい感じの感覚はありますが、数年前の日焼け止めに比べると段違いに肌に馴染みやすくなっています。

サンプル品なのに量がある…

かなり贅沢に使っても余りました。

 

当選したブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com