tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

久しぶりに届いた\(^o^)/アイ・エー・シー『デオナチュレ』当選!

今日から5月になりましたね。

もうすでに半袖の人がチラホラ。

たまにコートの人も見かけますけど、人間観察するのは面白いですよね。

このGW中に衣替えを完全にしたいと思っているtomomo13ですが、多分録画テレビを観すぎてあっという間に終わっちゃうんだろうな・・・

 

 

さて、話題を変えて久しぶりの当選品!

アイ・エー・シー『デオナチュレ』です。

f:id:tomomo13:20210501004441j:plain

夏の定番のにおい対策としてドラッグストアでも入り口付近に大量においてあるデオナチュレ。

出たばかりのころから愛用しています。

リップクリームと同じくらい何本もストックがあります。

化粧ポーチの中にも勿論1本必ず入れています。

 

まだ応募できるみたいなのでお知らせしておきます。

otoko-deonatulle.com

とりあえず応募者全員に当たるので、このブログの途中でも応募しちゃいましょう。笑

 

実はちょうど1年前くらいにも当選しています。笑

【この夏大活躍しちゃう『デオナチュレ ワキ用サンプリングキャンペーン』当選!】 www.tomo-diary.com

 今読み返したら、緑色のほうポーチに入っている分でした。笑

朝塗れば1日持ちますね。

 

中身。

f:id:tomomo13:20210501004532j:plain

おしゃれな箱に入っていました。

前回の分と比べて文字も小さくなってシンプルな感じになっています。

 

開封。

f:id:tomomo13:20210501004611j:plain

男性と分け合えるサンプル。笑

急に「これあげる♡」と言って渡すと「俺、臭いのかな」なんて思ってしまいそうな感じ。笑

これでセクハラ呼ばわりされたら困るよね・・・

tomomo13には難易度が高い感じだわ。笑

 

 

当選品。

f:id:tomomo13:20210501004645j:plain

男性用には【より効果的に使用するための取扱説明書】が付いてる!

ますます渡しにくい・・・

ワキ用と足用の1種類ずつ。

これはかなり厳しい・・・笑

 

中はこんな感じ。

f:id:tomomo13:20210501004716j:plain

ちなみに今回の当選品名前は左から

◆DN薬用スティックMe

◆男足指さらさらクリーム ミニ DN薬用フットクリームMb

◆足指さらさらクリーム ミニ DN薬用フットクリームMb

 

デオナチュレはめっちゃミントのさわやかな感じの香り。

男足指さらさらクリームも同じようにほのかなミントの香り。

一番右の足指さらさらクリームは更に薄い感じのミントの香り。

今鼻が詰まっていて匂いはちょっとわかりづらい。笑

間違っていたらすみません。

朝晩冷え込みがあるので少し風邪っぽい鼻の詰まり具合になっています。

 

 

 

これから暑い夏に向けて使えそうなオススメにおい対策グッズです。

よかったら読んでみてくださいね。

 

【これから使える!ビオレ『1日ずーーーーと足さらさら』当選!】

【デオナチュレより効果大!日邦薬品工業『オドレミン』を使ってみた!】

www.tomo-diary.com

 www.tomo-diary.com