tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

\(^o^)/持田ヘルスケア『コラージュフルフル液体石鹸サンプル』プレゼント当選!

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今週のお題は金曜の夕方辺りに変わっちゃうので、このお題は最後ですね。

そう、最後にオススメしたいドラマは、ごめんなさい・・・

台湾ドラマです。笑

長澤まさみさんが中国語で挑んだ【ショコラ】 (原題:流氓蛋糕店

ショコラ DVD-BOX1 (7枚組)

ショコラ DVD-BOX1 (7枚組)

  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: DVD
 

窪之内英策さんの日本の漫画 を台湾でドラマ化!

ビックコミックスピリッツに掲載されていたので、男性も知っていると思います。

長澤まさみさんの知名度が一気に台湾中に広まったドラマ。

全22話。

 

 

内容は刑務所から出所した是吾(ラン・ジェンロンさん)は、組長が極道を辞めてケーキ店を始めたことを知ったことから始まる。

呆然とする彼の前に、亡き姐さん・瑪亜と瓜ふたつの少女・千恵(長澤まさみさん)が表れて一緒に暮らします。

イケメンのラン・ジェンロンさんと長澤まさみさんの恋の話。

長澤まさみさんはお母さん役と2役しています。

 

最初はそうでもないんですよね・・・面白くなくて・・・

(口コミでも前半は面白くないと結構多い)

でも後半から長澤まさみさんの中国語の長いセリフや恋に対する演技が気になってしまいます。

暴力団の話だけど、意外と台湾らしい感じの内容のドラマに仕上がっています。

 

 

当選品を紹介します。

持田ヘルスケア『コラージュフルフル液体石鹸サンプル』です。

f:id:tomomo13:20201218111239j:plain

ちょっと前に届いたもの。

応募期間は2020年11月2日~2020年11月24日。

当選人数は5,000名。

 

 過去のブログでも持田ヘルスケアのサンプルを紹介しています。

www.tomo-diary.com 

www.tomo-diary.com

 過去に当選しているので、実は使用したこともあるんですよね。

特にお肌の荒れなどはないので安心して使える化粧品です。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20201218111329j:plain

今回サンプルは【コラージュフルフル液体石鹸】。

それプラスコラージュリペアのサンプル付き!

ちょっとだけ豪華です。

 

 

サンプル品その1。

f:id:tomomo13:20201218111426j:plain

日本初!の抗真菌(抗カビ)成分、ミコナゾール硝酸塩・殺菌成分配合。

ミコナゾール硝酸塩とは水虫やカンジダ症などの治療に使用する薬品。

冬でも汗をかきやすい人やブーツばかり履いている人にはとっても助かる液体石鹸なのです。

ちなみに、低刺激性・無香料・無色素・弱酸性なので、安心して使えます。

 

コラージュフルフル 液体石鹸 100mL (医薬部外品)

コラージュフルフル 液体石鹸 100mL (医薬部外品)

  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 100mlで1,320円ほど。

やや高めだけど、効果は抜群です。

 

サンプル品その2。

f:id:tomomo13:20201218111459j:plain

コラージュリペアシリーズは3点!

◆酵素配合洗顔パウダー

◆薬用保湿化粧水

◆薬用保湿乳液

こちらも低刺激性で無香料・無着色・アルコール(エタノール)無添加です。

 

 

過去に何度かサンプルを頂いて使用しちゃっています。

特に好きなのが【酵素配合洗顔パウダー】です。

お肌が弱いtomomo13は最初抵抗があったけど、お肌のざらつきが無くなっちゃうので化粧水のノリがめっちゃ良くなります!

逆に使って良かったと思えるものです。

無香料なので意外と気に入っています。